じゅんこイズム ~詩とか怪文書~

私の隙間に住み着いたあれやこれやを綴ります。好いてくれたらうれしいですが嫌ってくれても良いのです。

願いが叶うリスト

この方のブログに影響されてやりました。

https://ameblo.jp/premica/entry-12084605277.html

 

以前にもどこかで読んでやったのだけど😅

すっか忘れてたのでトライ😊✨

 

まずはリンク先を参考にみんなもやってみてor読んでみてね👍意味が分かっちゃうから先に設問の下を読んじゃダメだよ❗❗❗

 

 

 

 

 

 

じゅんこの場合こうなりました

↓↓↓↓

 

①6 ⬅これに意味はない

②3 ⬅つまり下の主人

③主人 ⬅愛してる人

④末娘 ⬅大切にしたい人

⑤長男 ⬅理解者

⑥中娘 ⬅夢をくれる人

⑦とっても親しい友人⬅叶わない恋人

⑧曲:『つつみ込むように・・・(MISHA)』

⬅主人を表すと

⑨曲:『糸 (中島みゆき)』

⬅親しい友人を表すと

⑩曲:『椿 (THE BOOM)』

⬅今の気持ち

⑪曲:『自由へ道連れ (椎名林檎)』

⬅わたしの人生を表すと

 

願い事=毎日しあわせを感じたい✨

 

フムフム👍

最近の主人は優しくつつみ込んでくれがちだけどわたしもつつみ込みたい気持ち 笑。今日は熱あるのに長距離運転してくれて(わたしも免許ある)感謝したとこでした。

 

叶わない恋人ねー。握手しかしたこと無いけど笑案外お互いがそう思ってるかも知れない。意味不明な出会い方をしてなんだか良く分からないけど大切にしてるご縁の友達。彼は『糸』でピンと来るかなー?そういえば結婚してから主人以外の男性と二人でお茶したのは(変な意味ではなく)この人が最初だわ。なんでも喋れる間柄だけどお互い既婚者だから恋人になることはないかなー。

 

『椿』は娘に対する愛を歌った曲。今日は穏やかに家族を愛せてるかも。

 

自由へ道連れ』疾走感とギターのリフが大好きなロック❗PVも長回しなのに小松菜奈ちゃんがハサミで髪切っちゃったり雨に降られたりパンチが効いてる。そう、ピュアゆえに奇想天外。理解不能に見えて中庸を模索している。

 

 

善い結果だったよという報告でしたっ👍

(願い事はもう叶ってるしね😁)


みなさんはどうだったかな?