じゅんこイズム ~詩とか怪文書~

私の隙間に住み着いたあれやこれやを綴ります。好いてくれたらうれしいですが嫌ってくれても良いのです。

全女子必見虎の巻。

おしゃれの話と思いきや、狩りの話さ❗❗❗

 

じゅんこ、大人になってからスポーティーな格好はあんまりしないんだけど、キャップが似合うねって言われたことが過去には何回かありまして、数年に一度買いたくなるのよね。

 

 

わたしが高校生だった遥か昔はナイキのシューズやウィンドブレーカーが流行っとったんです。

 

 

男子の流行りだったけど制服の上からウィンドブレーカー羽織って色を合わせたCAP、短いスカートにルーズソックスとスニーカー。

 

 

「うつむいた時にCAPからはにかんだ口許だけ見えて、八重歯が覗いてて、それがたまらなく可愛かった。」

 

 

と言ってくれた彼は元気だろうか。

 

 

 

 

 

話変わるんだけど、

 

よく「モテファッション」ってあるじゃない?女の子らしいフワフワウフフしたやつ。

 

わたしあれさ、女の子として認識して貰えるだけでガチのモテじゃないと思うのよね。

 

 

本気でモテたかったら

 

《男子が知ってるor欲しがる物を着よう》

 

がじゅんこクオリティー。

 

つか、わざとじゃないんだけどとても効果があるのでご紹介しとく。

 

 

 

男の子から女子の知らないブランドを自慢されてもチンプンカンプンなのと同じように女子服も「似合ってなければ逆に地雷」なのはみんなもうわかってる。

 

 

背が高くても、骨太でも時計、カバン、足回りなどメンズ色の強いアイテムに気を使うと確実に話しかけてくるぜ。

アウトドア系、スポーツ系の女子向けじゃないやつがいいね👍女っぽいのが苦手な女子にもカッコよく決まるはず🙋

女子っぽい子は物とのギャップがまたカワイイ❤

 

 

つか、最近の

 

鉄子とか

歴女とか

ミリオタ女子とか

筋トレ女子とかも

 

 

それ的な臭いを感じるのよね。

実際、同じ趣味の男子とお近づきになれるだろうし。

 

 

 

モテってつまり

《俺のこと分かってくれそう》

が大事だと思うの😃

 

女子もそうじゃん?

 

 

今すぐ彼の趣味や持ち物をリサーチして月始めには向こうから話しかけさせてくださいにゃー❗❗

 

 

 

 

人狩り行こうぜ✨

がんばればれんたいん🙋

 

 

ちなみにじゅんこはメンズ系雑誌のBiginとかオーシャンズが好きよ☀たまにメンノン。買うこともあるけど歯医者とかコーヒー屋さんで見れるよ😃美容院にもあるかも🎵