じゅんこイズム ~詩とか怪文書~

私の隙間に住み着いたあれやこれやを綴ります。好いてくれたらうれしいですが嫌ってくれても良いのです。

ビジュアルブースターでぶち上げ❗

最近元気が出なかった。

大切なことを忘れてたから。

 

そう、筋トレ。

 

 

 

自信を付けなくちゃ

評価されなくちゃ

必要とされなくちゃ

 

 

を手放したら、

 

目的も

目標も

達成感も

自己肯定も

居場所も

 

 

 

なんにも無くなっちゃって

肩書きや関係性で作っていた「わたし」がそっくり無くなっちゃった。

 

楽、だけど 抜け殻。

 

 

 

よーく寝て

休んで

サボったら、

 

ふと大好きなルイス・ヨロさんの絵が見たくなって検索。。。

 

 

 

わたしに足りなかったのはこ、こ、これだー❗❗

 

 

 

そうですとも。モデルスクール時代にさんざっぱら「具体的なビジュアルを決めて目指せ」と言われ、かき集めたモデルのパーツをコラージュして壁に貼り減量とトレーニングに明け暮れたあの頃(追い詰められてたので結果はいまいちでしたが)。

 

 

 

今でも

肩甲骨を寄せたいとか

肋骨寄せたいとか

弛んだ下腹部やだとか

ヒップトップを上げたいとか

 

やんわりと気にしてたけど

 

「これ」という答え(現実から遠い方がいい)をビジュアルで脳にインプットする大切さを忘れていた。

 

 

一目見ただけで理屈なく

背筋が伸びる

頬がにやける

胸が高鳴る

 

そんな画像は気持ちを引き締めたり、優しくなれたりするよ。

 

 

わたし、

年齢的にも体質的にも美しいガリ細になれない

男性的な筋肉質も顔に似合わない(好きじゃないし)

 

ルイスさんはメタル系バンドのジャケットやファンタジーキャラクターなど手掛けるスペインの画家。美女とクリーチャーのカップルを描いた作品(激エロなのに幸せそう)が衝撃的で一気にファンになりました。彼の描く女性はタフそうに見えてほっそり。ほっそりなのにムッチリしてる。柔らかなハリがあってプリッとツヤツヤ。特にヒップが好き。


f:id:jawjawjezebel:20180614013356j:image

 

ビクトリアシークレットのアドリアナ・リマちゃん(どぅわい好き❤)みたい。


f:id:jawjawjezebel:20180614013419j:imageロヨ

f:id:jawjawjezebel:20180614013433j:imageリマ

f:id:jawjawjezebel:20180614013512j:imageロヨ

f:id:jawjawjezebel:20180614013525j:imageロヨ

f:id:jawjawjezebel:20180614013541j:imageリマ

 

ね。

 

 

 

 

なんか一目で「うぉっしゃーー❗✨」ってならせてくれる。


f:id:jawjawjezebel:20180614011235j:image

とりあえず腹筋、背筋、尻上げを再開します。

 

昨日フライングタイガーで念願のコロコロを買ったので早速使い始めたよ❗


f:id:jawjawjezebel:20180614013806j:image

みんなもビジュアルブースターを見方につけよう🙆

 

 

 

微笑合掌