じゅんこイズム ~詩とか怪文書~

私の隙間に住み着いたあれやこれやを綴ります。好いてくれたらうれしいですが嫌ってくれても良いのです。

【分子】

※題名に【 】このカッコがあるときは詩です。

 

 

 

世界の全ては幾つものレイヤーでできている

   

 

私の耳に入るのは

幾つもが重なった音

   

 

私の目に入るのは

幾つもが重なった色

   

 

私の鼻に触れるのは

幾つもが重なった香

   

 

私の心に入るのは

幾つもが重なった物語

   

 

私の愛を呼ぶのは

幾つもの音と

幾つもの色と

幾つもの香と

幾つもの物語が重なった

   

 

ただひとつのあなた