
じゅんこイズム ~詩とか怪文書~

私の隙間に住み着いたあれやこれやを綴ります。好いてくれたらうれしいですが嫌ってくれても良いのです。

たまには強い風に煽られたらいい

 

綺麗 を着ること

可愛いを着ること

強い を着ること

稼げるを着ること

賢い を着ること

裕福 を着ること

上流 を着ること

面白いを着ること

誠実 を着ること

   

  

力を尽くして燃え尽きて 首がしまって苦しくて

  

 

悶えた末に、

本当に必要で確実な財産は   

「恥ずかしい を脱ぐこと」

 

だと知った。

 

弱点は曝したら消える。

 

 

辛いの知ってて敢えて言う。折角一般人なのに貴族の真似事してんじゃねーよ(あ、ガチの貴族は頑張って)。   

  

 

あなたの大切な人には《身ぐるみ剥いだクソださいあなた》を早く抱かせたらいいんだ。

 


f:id:jawjawjezebel:20170326184431j:image

※写真

 祝詞より経文に馴染みがあるの。写経は紙が力を持ってしまうので身体に。幼い時から芳一願望があります。いつかステージで全裸に書かれたい。

腕はいつもの二十四の法華経を。胸は讃仏偈・・・どこまで書いてあるかしらね。

 

 

 

新しいの始めたの。

叱られたい人。膿闇出したい人。いらっしゃいな。

https://line.me/R/ti/p/%40geq6818e