
じゅんこイズム ~詩とか怪文書~

私の隙間に住み着いたあれやこれやを綴ります。好いてくれたらうれしいですが嫌ってくれても良いのです。

ちっぽけな

あなたが、

私が、

ダメでカスで廃人でも

全ての人に迷惑がかかるなんてあり得ない。

それでも愛してくれる人の事だけ思っておけばいい。

 

正義だなんだとこ理屈こねて買い被ってないで、取るに足りないちっぽけな一人であることをさっさと認めろって思うの。

 


f:id:jawjawjezebel:20170312221836j:image

 

 

LINE @やってます。

 

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

おしゃべりしに来てね😆

ご近所のファム・ファタル

じゅんこわたなべの公式LINE @はこちら

 

※肌断食という美容法や心のことを配信します。

 

ID:@ube0629o

(頭の@を忘れないで入れてね。)

 

https://line.me/R/ti/p/%40ube0629o

 

 

肌断食のブログも

http://jezebel.hatenadiary.jp/