じゅんこイズム ~詩とか怪文書~

私の隙間に住み着いたあれやこれやを綴ります。好いてくれたらうれしいですが嫌ってくれても良いのです。

野良猫ノススメ

疲れてる人

寂しい人

 

はバランスが崩れてる。

今のジャンルと違うコミュニティーに属するか野良猫みたいに【呼び名】を増やしてごらん。

名前の数は人格の数。一人で何日も頑張らなくていい。

 

もしあなたが歳を重ねて、偉くなりすぎて、「先生」や「○○ちゃんママ」や「さん付け」ばかりで呼ばれてるなら、

 

じゅんこのとこに会いに来なさい。

いつでも「名前」で呼んであげる。

たまは、誰のお手本にもならない、恥ずかしいあなたになりなさいよ。

 

そう、私も。